お買い物にいく

椿宗善 TSUBAKISOZEN

椿宗善の想い 24時間茶 わたしの椿宗善茶 店舗情報 会社概要 採用情報 お買い物にいく

365日「プー減生活」

2023.8.02

カテゴリ:

椿宗善の日々

私が「プーアール茶入り野草減肥茶」を作る時に一番考えたことは「美味しい」でした。

せっかく良いものを作っても飲み続けられないのでは意味が無いと思ったのです。自分で言うと変ですが、子供さんでもガブガブ飲めるくらい飲みやすい味になりました。もちろん原料にもこだわりました。11種類の原料をブレンドしているのですが、一つひとつの効能を調べて何回も試作を繰り返しました。これならという配分を見つけるまで半年近くかかったかもしれません。

 

もちろん自分でも毎日飲んでいます。食事にも気を配りましたが、8年前に83kgあった体重が今は61kgになりました。LLサイズだった服がSサイズが着れるようになったのです。自分でもびっくりです。そして私はとにかく量を飲みます。毎日1~2リットルは飲みます。普通のお茶をこれだけ飲むと胸やけすると思いますが、このお茶はそれがありません。本当に「水感覚」でゴクリゴクリと飲む事が出来ます。温かくても冷たくても美味しいです。

 

ちなみに私のおすすめは常温です。常温が一番量が飲めると思います。ぜひお試しください。

店主 山口

 

店主の机の上に必ずある「プー減」。ティーバッグを入れっぱなしにしても渋くなりません。

ブログ一覧へ

椿宗善について

ABOUT US

オンラインショップはこちら