お買い物にいく

椿宗善 TSUBAKISOZEN

椿宗善の想い 24時間茶 わたしの椿宗善茶 店舗情報 会社概要 採用情報 お買い物にいく

サンタさんへの伝言

2023.11.03

カテゴリ:

椿宗善の日々

唐突ですが、皆さんの所にはまだサンタさんは来てくれていますか?

残念ながら私の所へは、ここ何年も来てくれていません。 きっとサンタさんの住所録から何かのミスで削除されているのだと思います。 もし来てくれているのなら、私の所にも来てくれるよう伝言お願いします(笑)。

少し早いですが、今年のクリスマスはどのように過ごされますか?

お家で、友人と、大切な人ときっとそれぞれのクリスマスを過ごされるのだと思います。 お家でクリスマスを楽しむ時には、ぜひ椿宗善のクリスマスティー(シャンパンフレーバー)でお楽しみください。 華やかな香りのお茶なので、クリスマスケーキや七面鳥にもぴったりです。

でも我が家はいつも鶏のの唐揚げですが・・・

今年も楽しいクリスマスになるお手伝いが少しでも出来たら嬉しく思います。

店主 山口

 

ブログ一覧へ

椿宗善について

ABOUT US

オンラインショップはこちら