お買い物にいく

椿宗善 TSUBAKISOZEN

椿宗善の想い 24時間茶 わたしの椿宗善茶 店舗情報 会社概要 採用情報 お買い物にいく

不安からのスタート

2024.1.15

カテゴリ:

椿宗善の日々

2年前、初めて「苺チョコ紅茶」を発売してみようと思ったのですが、不安しかありませんでした。と言いますのもチョコ系のお茶は何度か トライしたのですが、いつも人気は今一つだったのです。

 

自分たちは美味しいと思って送り出していたので、今回もダメかもしれないという 不安がありました。そこで今回はチョコの香りに何かプラスしてみようと思い立ったのが苺です。

 

本当のチョコレートを食べているみたいな 紅茶を目指しました。社内のテイスティングでも「おっ、これなら喜んでもらえそう♪」という声が上がり、期待と不安の発売でしたが お陰様で昨年一昨年ともすぐに完売でした。

 

お茶は農作物なので毎年出来不出来があります。でも安心してください。今年も美味しく仕上がりました。

 

店主 山口

ブログ一覧へ

椿宗善について

ABOUT US

オンラインショップはこちら