お買い物にいく

椿宗善 TSUBAKISOZEN

椿宗善の想い 24時間茶 わたしの椿宗善茶 店舗情報 会社概要 採用情報 お買い物にいく

体湯たんぽ茶の事 どうして知ったの?

2023.10.25

カテゴリ:

椿宗善の日々

昨年の11月頃の事、ある店舗の日報に「一人のお客が体湯たんぽ茶を一人で70袋お買い上げになりました」とありました。

 

詳しく聞くと、スイス人の友人から頼まれて代理で買いに来てくれたそうです。 ネットで見つけて買おうとしたのですが、日本語が解らずうまく注文できなかったそうです。

スイスの冬も日本以上に寒いはず、きっとスイスの人も温まりたいんですね(笑)

 

でもどうやって椿宗善のサイトを見つけてくれたのか、どうして「体湯たんぽ茶」が欲しいと思ったのか今でも謎なんです。 「今年も来てくれると嬉しいなぁ~」。

 

このお茶はほうじ茶をベースに、黒豆、玄米、生姜、カモミールをブレンドしたお茶で、飲みやすく体の芯から温まると思います。

美味しいお茶を飲むと心もホッコリしますね。「飲む湯たんぽ」として体を温めてください。

 

以前、猛暑の年は冬の寒さが厳しくなると聞いたことがあります。これからの季節、お体ご自愛くださいね。

 

店主 山口

 

ブログ一覧へ

椿宗善について

ABOUT US

オンラインショップはこちら